ミニサイズのぼりの様々な用途

宣伝に役立つのぼり旗 のぼり旗にも、用途に応じて様々なサイズが用意されています。
ジャンボのぼりと呼ばれる一番大きなサイズのものであれば
幅は1mに高さが3mほどにもなり、大変目立ちますので
大々的にアピールするのに適しています。

反対に、最も小さいミニサイズのぼりは、テーブルの上に置いても
ジャマにならない程度の可愛らしいものです。

ミニサイズののぼりは、そのサイズの小さいことから、いろいろなところで
いろいろな使い方をしやすいという特徴があります。

場所をとらない割には、存在感はしっかりとありますので、
その注目効果を利用してさまざまな使い方ができます。

商品棚などに商品と一緒に並べて、商品のアピール効果を高めるというのが
一番一般的な使用方法です。

商品名やキャッチコピーなどをインパクトのあるデザインで作ったものであれば、
お客様の目をぱっとそこに引きつけることができます。

新製品の紹介やおすすめ商品の表示として、菓子や飲料、
各種食料品を扱うお店や、物産展、お土産屋さんなどでよく使われます。広々としている

また、書店やCDショップなどで、おすすめ商品や売れ筋商品を示すPOP代わりとしても使われます。

それ以外にも、あらゆる種類のお店で使うことができます。
お店や企業、イベントなどで、カウンターや卓上などに置いて、たとえば「○○コーナーはこちら」
といった案内や目印に使うというのも効果的な使い方です。

必要な時だけ出しておけるという便利さもあります。
キャラクターグッズなどを販売する際にも、ミニのぼりは商品のアピールにもちろん役立ちます。喜ばれる

それだけでなく、キャラクターを印刷したミニのぼりそのものも、
ノベルティグッズとして配布することができます。

サイズが小さいからこその使用方法です。
場所をとらずにお気に入りのキャラクターなどを飾れるということで、
喜ばれるノベルティとしてとても効果的です。